ペンちゃんブック

このブログはおすすめの本を紹介するブログです。

ペンちゃんの本棚 その8 はずんで!パパモッコと、ペンちゃんからのお知らせ

みなさん、超おひさしぶりペン!実は、うちのパソコンがこわれてしまって、、、しばらくかけなかったんだペン。いや、それよりまずはお知らせから。えー、毎回毎回紙に本の紹介をかくのは大変なので、今回からちょくせつブログにかくことにしたペン。短いですがこれでお知らせはいじょうですペン。はい、それでは「はずんで!パパモッコ」の紹介をしていきます〜。

 

「はずんで!パパモッコ」の一番いいところは、やっぱりお話。いつも元気いっぱいのイチコと、マイペースなニコ。そして発明家のお父さん。お母さんはもう死んでしまいましたが、3人は毎日楽しんでいます。ときには感動、そして爆笑の楽しいお話なので、ぜひぜひ読んでみてください!

ちなみに、この話はぼくがとくに大好きな話なんだ。みんなも読んで、好きになってくれたらうれしいペン!